
五月病になる暇がなかった話。
五月病という言葉がありますね。
新生活にも少しだけ慣れてきた頃にやってくるGWという名の大型連休の後に学校や仕事に行きたくなくなってしまうあれです。
新生活というほど環境は変わらずとも、なんだかどよーんとしてしまう気持ちを五月病と言えるのは結構便利ではある。
そんな中私は4月の終わりにバイトが変わったことにより5月のバイト代が2万しかなかったのですが(ほんまにやばすぎ)
遠征に行ったり6月のワンマンに向けてニューグッズを作成したり自転車直したり病院行ったりしました、ほんっっっまに健康第一!!!
人生で初めてMRIをとったんですけど、1番びっくりしたのはお会計でしたね、、「わたし!!わたしこの機械に!!!はいっただけですけどもこれは合ってますかね!?!?」と言いたくなるのを必死にこらえました。
(めちゃ元気なのでご心配なく!)
今は週7でバイトしながら月20日はどこかしらでライブをして、それと同時にSNSを更新したり作業をしたりしています。
五月病になってる暇が1秒たりともありませんでした。
もう学校や仕事に慣れたかな、まだまだ慣れない人もいるかもしれない。五月病をもう乗り越えてまた頑張っている人もいるかもしれない。
ちょっと長めの休暇を過ごしている人もいるかも。
明日死ぬと思って生きろとかよく言いますがね、長い人生の中で1ヶ月2ヶ月なーんにもしなくたって些細なことですよ。それはそれでいいじゃない。
私はまだまだ立ち止まれそうにない!

